日々是好日

毎日愛でたい

Go Green Market~後日談

f:id:y0m0gi:20160605172914j:plain

Go Green Marketの戦利品。

 

かわいらしい多肉玉に

一目ぼれをして購入。

 

元気に育ちますように🍀

 

f:id:y0m0gi:20160605172916j:plain

石窯パン&ケーキ

麦~MUJIさん

 

バナナのパウンドケーキ🍌

試食してトリコになってお土産に。

 

f:id:y0m0gi:20160605172915j:plain

しっかり作られた濃い味。

バナナのペースト、かなり

はいってますよ~ってお店の方が。

 

薪窯使用しているとのこと。

 

知識はないですがなんだか

そのじっくり感のある響きにひかれた★

 

tabelog.com

 

*****

 

Go Green Market当日の朝。

 

ホントは息子も一緒に

行くことになってたのに

パパがお仕事お休みって聞いたら

「パパとお家で待ってるー!」と息子。

 

ちょっとさみしーけど😢

私は1人ゆっくり楽しむことにした。

 

途中、

「やっぱママと行きたかった~」って

かわいい声で電話をかけてきた息子。

 

帰ってみるとこんなにたくさん作品

しあげてた。

 

f:id:y0m0gi:20160605172917j:plain

Go Green Marketも色鮮やかだったけど

こっちも負けてない。

 

パパと軽くお出かけしたり

おえかきしたり楽しかったらしい。

感謝感謝。

 

最近、息子の描く家族絵に

おなかの赤ちゃんが+された。

 

f:id:y0m0gi:20160605172918j:plain

ドラゴンにまたがる

パパ、ママ、息子と赤ちゃん。

 

そしてペットのカメキチは

水槽ごと搭載(笑)

 

f:id:y0m0gi:20160605172919j:plain

生まれてくる赤ちゃんの表現

なんか動物みたいでかわいい。

 

ちゃんとハイハイしてる。