日々是好日

毎日愛でたい

パパ、ありがとう

f:id:y0m0gi:20160618092138j:plain

息子からパパへ。

 

らくやきマーカーというのを

いただいたので使ってみた。

 

何度でも描き直せるので

使い勝手よし♪ 

 

しかし

 

円柱という形状柄、

かなり苦戦していた様子の息子。

 

できあがったマグを

念入りに、感慨深い表情で

眺めている姿がかわいらしかった。

 

f:id:y0m0gi:20160618092137j:plain

不思議な鏡文字の‘まま’

これも若き日の芸術。

 

「パパ、これ、よだれつけてもいいよ。」

という謎のことばと共に

パパに手渡していた息子。

 

自分のてがけた作品に

口がつけられ、実用化されるという

現実に少し戸惑い気味なのであろうか。

 

「カケがもっていく~!」

意気揚々と挙手。

 

あついお茶を慎重に

パパ部屋まで運んでいた。

 

f:id:y0m0gi:20160618092139j:plain

あと、布ぞうり

 

私が5年ほど前から愛用中で

時々、パパにのっとられたりしてたので

これを機に。

静かに(笑)喜んでくれた。

じぃじとおそろい☆☆

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ここ1・2年くらいかな、

パパと息子のよい関係が

築かれつつあるような。

(まだ息子5さいだけど)

 

ママとの間にはない

男同士の絆みたいなのが

生まれつつあるような。

 

なんだかんだでパパとして

私にはない視点で息子を見て

私とは違う気づきがあったり

遊んでくれたり。

 

パパとしての旦那に

感謝だぜっ(^^ゞ