日々是好日

毎日愛でたい

じぃじ、ありがとう

f:id:y0m0gi:20160620173035j:plain

のどかすぎる風景・・・(*´ω`)

先週末、実家に遊びに。

 

f:id:y0m0gi:20160620172703j:plain

じぃじ、ばぁばが富津公園に

連れて行ってくれた。

懐かしー(*'▽')

 

f:id:y0m0gi:20160620172701j:plain

ウォーターバルーンに挑戦。

この類のものはやらない派だと

おもいきや、果敢に挑戦。

 

f:id:y0m0gi:20160620172702j:plain

水の上を歩いている

不思議な感覚なんだって。

 

転んでも転んでも立ち上がり

かなりはまってた。

 

f:id:y0m0gi:20160620172704j:plain

木登りまで。

一瞬で「おりるぅ~💦」だったけど

挑む精神は立派。成長したのぅ。

 

f:id:y0m0gi:20160620172705j:plain

てっぺんまでじぃじと2往復💦

息子の体力がソコソコついてきて

ワンパクになってきたここ1、2年。

 

公園などに行くといつも

じぃじが息子と体をはって

本気で遊んでくれる。

 

無邪気にわっはっはと

大きな声で息子と笑いながら。

 

連日の仕事で疲れてるのになぁ。

そーいうの、いつも

本当にありがたく思う。

 

==========

 

f:id:y0m0gi:20160620172706j:plain

私は日常的なヤリトリは

主に母としますが

 

たまに母から、父が私のことを

心配していると聞いたりします。

 

また、

父と会ったときのちょっとした

私への心づかいなどから

気にかけてくれているのだなぁ、

ということを感じたりもします。

 

適度な距離があり

じわじわと愛を感じるのです。

 

そんなこんなでお父さん、

本当にありがとう。

 

これから先もずっと

元気でいてください。