日々是好日

毎日愛でたい

息子とおっぱいのはなし

f:id:y0m0gi:20160725194710j:plain

わるふざけ。

 

現在、妊娠中であり

通常はほぼ平坦な私の胸部が

それなりに丸みを帯びている。

 

息子、見たことのない光景に

心とまどいつつも興味津々。

 

富士山に隕石が落下して

突き刺さっているみたい。

(隕石というのは乳首らしい)

 

そして、今まさに

マグマが流れ出ている、とまで。

(乳輪のことなのだろう。

 そんなにでかくないけど。)

 

妊娠中のおっぱいの変化を

そんな風に例えられるとは。

 

奇想天外な表現に面くらいつつも

私の膨らみを

日本一の山と例えてくれた。

 

通常、貧乳の私としては

なんだか嬉しくなったり。

 

そして、入浴時

おっぱいを触りながら

「あぁ、リラックスする~」と

心やすらかな表情をする息子。

 

また、ゲームをしていて

「カケ(息子)が勝ったら

  おっぱいさわらせて。」

 

こんな取引き、断じて許さないけど

直球すぎて本能丸出しすぎて

かわいいと思う。

 

おっぱいというものは

やはりやすらぎなのであろうか。

 

ほんのつかの間の、

期間限定巨乳を満喫しようと思う。

 

よいお乳でてきますように。

 

※品のない内容 (/ω\)大変失礼しました。

 

f:id:y0m0gi:20160725194711j:plain

今日の作品。

おもて。

 

f:id:y0m0gi:20160725194712j:plain

うら。

かわいくない。

 

おやすみなさい。