日々是好日

毎日愛でたい

ダブルレインボー

こんばんは。
お疲れ様です。

 

ご無沙汰しております。

 

ドタバタのうちに過ぎた8月。
家族みんな元気です。

 


f:id:y0m0gi:20160901231652j:image

わざとチョコ化粧をする息子。
やれやれ。

 

もう9月ですね。
ホント早いなぁ。。。

 


f:id:y0m0gi:20160901231711j:image

先日、まだ強風ふく台風一過の夜明け。
息子、お空に虹を発見したらしい。

 

朝、保育園登所時。

最近、夏休み中だったらしく
ずっと会えなかった担任の先生の姿が。

 

息子、先生を見つけるなり走りより
「先生!久しぶり!
さっき二重の虹みつけたよ!」

 

「おー!すごいね。
きっといぃことがあるよ」
という先生に息子が一言。

 

「まこと先生と会えたこと!」

 

なんとハートフルな♥

 

その会話きいてて私も
幸せになったよ。

 

そしてその日、自販機で
ジュース当たり😃

 

そんなことがとても嬉しい♪

 

9月。
だんだん暑さが和らいで、なかなか好きな月。

さわやかに行きましょう。

 

今月もよろしくお願いします。