日々是好日

毎日愛でたい

休日~パン、それからキャンプ道具の調達

休日、パパの提案。

出産後は当分できないだろーということで

お決まりのパン持って野外朝食。

 

今回は谷津のピーターパン。

奏の杜ははじめて。

 

焼きたてパンはよく購入するけど

開店とともに入店すると

品揃えわるいこと多々あり(+o+)

こちらの店舗は開店時から豊富な品揃え♪

テンションあがる↑↑

 

パン屋さんに来るといつも思うけど

この時間にこの量が並ぶって

何時からやっているんだろう…。

 

私たちのためにありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいになる(*'ω'*)


f:id:y0m0gi:20161025152358j:image

キッズスペースまであるなんて(*'▽')


f:id:y0m0gi:20161025152418j:image

オーダーしてから焼き上げるピッツァもあるょ★


f:id:y0m0gi:20161025152442j:image

近くの公園にて。

ちょっと寒かったけど朝の

冷たい風が頬に心地よかった。 

 

ピッツァは70%息子が食した。

わたしはクワトロチーズ塩パンがすき。

有名な塩バターロールは、この日

まだ焼きあがってなくて残念(+o+)

リベンジいたす。

 

www.peaterpan.com

 

==========

f:id:y0m0gi:20161025151042j:plain

まだ羊水の中でプカプカしている

息子の寝袋と椅子を買うパパ(笑)

反対しつつもちょっとうけた。

 

早すぎる。

・・・というか、生まれた後

使うのもずっとずっと先だろ。

 

というか、新しいのはお兄ちゃんが

使うんだけどね。

 

f:id:y0m0gi:20161025145942j:plain

・・・でも実は、私もずっと前に

4つそろえていたという。

 

我が家は結束力というか団結力がないので

キャンプにて協力する機会を増やし

"家族力"みたいなものを高めてゆきたい。

 

というか、私と息子はかたい絆で

結ばれているけどパパがいまいち(笑)

 

・・・うそうそ。