日々是好日

毎日愛でたい

今日のつぶやき~1月13日

f:id:y0m0gi:20170113115208j:image

【お地蔵さん】

おされなお隣りさんから

お祝いをいただく。

おされ肌着♡

うんこ染みをつけぬようにしなくては。

 

ほとんどお古なので

こんなにナイスな肌着を

身につけるなんて初(*´▽`*)

心なしかうかれて見える。

 

生後2ヶ月ちょいでこのどっしり感。

神々しささえただよう。

 

==========


f:id:y0m0gi:20170113115334j:image

ハッピーターン

パパが、「これ、食べてみ」

ちょっと楽しそうに言うので

めんどくせーと思いつつ食べてみた。

 


f:id:y0m0gi:20170113115431j:image

へ?泥まみれ?

何かの仕返しか?

 

...ではなかった。

ショコラの微細な粉だった。

スパイシーなのとショコラは

共存不可能だと思ったが可能だった。

調和していた。

 

はじめ、ぼやけた味なんだけど

(すみません。)

後からピリッと来る。

ちょっと絶妙かも。

なんとも言えぬ、やみつきになる味。

 

。。。でも、もう買わない気もする。

でも一回食べてみて、って味。

 

==========

 
f:id:y0m0gi:20170113115707j:image

【仲良し】

青空と夕焼け空。

ふたり並んで仲良しこよし。

 

でも、自転車の並列走行は

やめましょう。