日々是好日

毎日愛でたい

CARKEYSのホットドッグ

気になってた

ホットドッグ屋さんへいってきた。

 

幕張のカーキーズという

ホットドッグ屋さん。

 
f:id:y0m0gi:20170227143504j:image

こじんまりとした店内は

アメリカンな雰囲気。

 

ランチタイムをすぎた頃で

お店には私たちしかいなくて

ゆったり食べることができた。

 

ケンコバから鋭さを抜いたら

こうなりました、といった感じの

店長さん。

穏やかなオーラをまとい、優しい口調。

 

ゆるーい会話がはずむ。

 
f:id:y0m0gi:20170227143519j:image

パンはふわふわ肉汁じゅわ!

とても美味だった!

 

ピクルス、オニオンチップなど

トッピングはselfなので自分好みに

カスタマイズ♪ 


f:id:y0m0gi:20170227143444j:image

息子、丸かじり→完食★

ナゲットも美味!

 

お店で焼いているというベーグルも

しっかりつくられていた。

全部食べてみたい(^_^)

 

無口なパパが、レジ横の

サッカー選手のポスターについて

店長さんに話を持ちかける。

 

。。。と、店長さんも嬉しそうに

パパと話を弾ませる。

かなりマニアックな会話。

 

ふたりともボソボソ小声で

楽しげな会話。

ニヤつきながら。

 

二人とも

わかってくれる人がいたー!って表情。

 

しかも、店長も

弟君と同じ月に生れた男子がいるらしく。

あらあらー♥

 

ホットドッグの美味しさと

ほんわか店長さんと。

幸せな昼下がり(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

 

「また行こう」とパパ。

 

 カーキーズ  CARKEYS

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12006746/