日々是好日

毎日愛でたい

母もインフる&ホワイトデーのはなし

兄ちゃんインフルの後、
わたくしめもインフり。

 

先週は怒濤の1週間だったー。

 

でも、たくさん寝て
なんか体がすっきりしたよーな。

 

インフル効果とよばせてもらおうか。

 

自宅療養中、兄ちゃんの作品が
また一気に増えた。

 

f:id:y0m0gi:20170314203122j:plain

ティッシュBoxのスリッパとか


f:id:y0m0gi:20170314202428j:image

モーモースーツ(←そう名付けたらしい)
牛になりきれる変身セット。

 
f:id:y0m0gi:20170314202532j:image

お乳に卵のパック使うのとか
あっぱれだなー。

 

==========

 

f:id:y0m0gi:20170314203123j:plain

f:id:y0m0gi:20170314203124j:plain

週末、パパから
バレンタインのお返しにって

チョコケーキ(^_^)

皆で食べた♪わーい。

 

そして、今日

みんな家を出た後にパパからline。

”机の上にチョコ置いてあります。

それはそっと食べて下さい”

 

まさかの二段階方式!

 

捨て左折みたいな(笑)!

 

ひとつ目の角で母として
ふたつ目の角で女として
チョコをいただいた気がした。

 

...よくわからないけど、
そんな感じ。

 

f:id:y0m0gi:20170314203121j:plain

うれしかったなー(´ω`)♥

 

バレンタインなんて、もはや
息子と手作りを楽しむイベントに
なっていて、成果物も実はほとんど
息子と私で食べちゃったんだよね。

 

だからなんかスンマセンって感じ。

 

ま、パパは
日常的に言葉すくなめなのでね。

 

このヒトツブヒトツブを
“ありがとう”という言葉だと
思って、かみしめて食べようと思う。

 

でも、パパと
はんぶんこして食べるけどね。
ふふふ。

 

“そっと食べて下さい”って
フレーズ、なんかツボでちょっとうけた。

 

多分わらうトコではない。

 

※PCにてご覧になっている方へ

また変なところで改行されてて

見にくくてごめんなさい。

私はhtml読めなくてなおせないのです…(>_<)

むずかしいのでこのままにしときます。