日々是好日

毎日愛でたい

パパの誕生日

f:id:y0m0gi:20160519123528j:plain

▲若き頃、旦那との日々~ご飯の記録

たいしたもんつくってないくせに

撮るわ書き込むわ。誤字あるわ。

 

実は記録魔のわたし☺

若い頃はよく写真に手書き

メッセージ添えてた。

 

最近、整理してたらこの他にも

旅行編とか色々なのでてきた。

 

うけた。・・・と同時に、

こんなに頑張ってたのかーって。

 

懇ろになってからカレコレ15年になる。

パパのこと、すきだったの

なんか忘れてたーと思って。

 

先日、友人とパパへの愛情表現

ほめ方などについて語った。

 

子にばかり気をとられて

パパはほったらかしに

なってはいないか、みたいな。

 

・・・なってる。100%なってる。

なるでしょう、そりゃ。

100倍かわいらしいもの。

 

わたし、冷たいんだょね。

パパに。

 

でも、それじゃいけないんだよね。

きっと表には出さないけど、どっかで

さみしい思いしてるんだろーな。

 

若い頃にくらべ、わかりやすい

愛情表現は確実になくなってきてる。

 

写真見てつくづく感じた。

もうちょっと思いやりをもって

接してみようと思った。

 

そんな中、パパの誕生日。

f:id:y0m0gi:20160519123527j:plain

f:id:y0m0gi:20160519123533j:plain

どんなモノでも我が子の手が加われば

極上の贈り物になる!という魔法★

親だったらみんなかかっちゃう。

 

パパの仕事中に

ママ買い出し&息子飾りつけ。

んで、サプライズパーティー★

 

あんま、サプライズしてなかったけどね。

そーいう人。

そーいう人だから。

感動もあんましてくれない(笑)

 

f:id:y0m0gi:20160519123532j:plain

予算の都合で ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ💸  

一家の大黒柱サイズではない

ガトーショコラ1個(笑)

 

ママと息子は

テキトーな焼き菓子を食らう。

 

しょぼしょぼだけど

オメデトウと感謝の気持ちを

込めてお祝い☺☺☺

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

時代が移り行き、家族も増え

色々状況は変化しているけど

なんだかんだで大切な人だから

これから先もよろしくどうぞ。