日々是好日

毎日愛でたい

春の朝練

f:id:y0m0gi:20170403030612j:plain

昨日、早朝から設営の練習してきた。

やっぱりたるんじゃう・・・。

 

今回はパパとケンカせずに30分。

(あ、うそ。ちょっと私がブーブー言った。)

 

目標は15分だなー。

六角形はむずかしいよ・・・。

 

夫婦間のコミュニケーションもろくに

できてないからなー(笑)

六角形のせいにしちゃいけないよね。

 

f:id:y0m0gi:20170403030606j:plain

f:id:y0m0gi:20170403030605j:plain

弟くん、初めてのテント。

外なのになんとなくおおわれている感覚?

どう思ったかなぁ。

 

屋外がすきな子になるといーなぁ。

 

f:id:y0m0gi:20170403030604j:plain

f:id:y0m0gi:20170403030609j:plain

兄ちゃん、また

虫さんのテントつくってた。

 

んで、呼び込みしてた。

「テントつくったよー。ここならまぶしくないよー。」

 

f:id:y0m0gi:20170403052428j:plain

f:id:y0m0gi:20170403030608j:plain

病的なほどデカい木の枝がすき。

 

f:id:y0m0gi:20170403030610j:plain

兄ちゃん、小学校の入学式まで1週間。

 

心の準備しつつも

一緒の時間堪能しなくちゃだな♡

 

============

 

流行りにのるのは好きでないので

インスタは必至に避けてきたんだが💦

ちょっと手を出したら楽しい(*´ω`*)

 

最近はもっぱら

インスタメインになってしもうた。

 

他人様の考えていることって楽しい。

同じ趣味の人とつながれるって嬉しい。

 

あと、

私は文章を簡潔にかくのが苦手なので、

インスタでその特訓をしている感じ。

 

いかにわかりやすく、簡潔に

おもしろくものを述べられるか。

 

がんばってます!

 

ちょっと実験的に連携させてみました。 

https://www.instagram.com/p/BSNLNSMAQMY/

*兄ちゃんが尊敬するアキラ100%さんだって。陰部はグレーがいいなぁ。もう少し面積広くしてほしいなぁ。っていったのだけどグレーのパーツ持ってないんだって。あと、構造上トレーの面積はこれ以上広くできないんだって。ハラハラしちゃいます。#アキラ100 #あきら100パーセント #アキラ100% #あきら #レゴ #男の子のママ #男の子 #兄ちゃん #兄ちゃんの力作 #くすくす毎日 #こども #アーティスティック #陰部は黒