日々是好日

毎日愛でたい

修了式~後編(というか乳のはなし)

f:id:y0m0gi:20170324134833j:plain

修了式の朝。

ドキドキのお仕度時間。

 

弟くんはパパに託して修了式にのぞんだ

 

f:id:y0m0gi:20170324134834j:plain

修了式の序盤から

いきなり号泣してた兄ちゃん。

 

それ見て私も

うるうるしてしまったよー( ;∀;)

 

修了証書を受け取る凛々しい姿が

まぶしかったよー。

 

f:id:y0m0gi:20170324134835j:plain

だいすきな先生と♡

 

f:id:y0m0gi:20170325064209j:plain

 

式から帰ってきたら、

乳がカチカチパンパン。

どうやらつまったらしい。

 

式は3時間ほどだったのでそこまで間が

あいたわけでもないんだが。

 

ストレス?多分、食生活だろうな。

コレステロール高めの食事・・・

だったかもな。

もしくはチョコの食べ過ぎか。

 

・・・体がだるい。

乳腺炎にでもなるんだろーか。

 

急いでネットで調べると

→詰まったらもむとよい、とのこと。

(熱などない時)

 

兄ちゃんと色々と語らいたかったのに

修了式の動画を見ながら

無言で乳をつねってもんで。

 

それでも出ない。

つまったまんま。

痛い。イタイ。いたーい!

 

やはり自分でやると

加減してしまい、力が入らない。

他人にやってもらうのがよいのだ。

 

んで、ここは頼むしかない、ってなって

 

お疲れの兄ちゃん、母の乳を

もんでもんでもみまくるという。

 

感動的な式の後、私たちの間に

なんともカオスな時間が流れた。

 

途中、兄ちゃん、

「ちょっと恥ずかしくなってきた。」

とか言ってたなぁ。。。

 

当たり前だよね。

すみません。

 

でも、お風呂にゆっくりつかって

もんで(しつこい)その後授乳したら

見事、乳腺開通!!!

 

おめでとう!

 

もんでくれた兄ちゃん、

のんでくれた弟くんに感謝!

 

こんな母ちゃんでごめん!

まずい母乳でごめん!

 

食生活の改善に努めます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:y0m0gi:20170324134837j:plain

修了式と乳しぼりで疲れたのか

兄ちゃん、久しぶりに長時間の昼寝。

 

時間があって暇だったから

おめでとプレートつくったよ♡

 

オムライスは兄ちゃんの大好物。

 

レゴの♡は

これ、もーちょっとこーした方が・・・って

食べる前に修正されたけどね(*´ω`)