日々是好日

毎日愛でたい

渋カフェのんびり~カフェ呂久呂

ちょっと前、

パパが連れて行ってくれました。

 

千葉、葭川公園エリアの喫茶店。

よく通りかかる場所なのになー。

とても有名だそうですね。

こんなステキなお店があったなんて~。

 

最近、テレビで放映されたそうで

便乗してUPします( ̄▽ ̄)

 

陶芸ギャラリー(昭和49年~)が

併設された自家焙煎珈琲のカフェ。

歴史あるお店なんですね。

 

手作りの陶器にて

お料理が提供されるので

それもミモノ💛ワクワクします。

 

f:id:y0m0gi:20160528225242j:plain

カレージャンボトーストが

有名らしいのですが、ビビって

ハーフサイズを注文。

 

「なんでハーフなんだ」と

パパに叱られました。

 

結果、ほぼ息子が猛スピードで食べ

ママは味見程度となりました😢

 

パンの壁は、外側パリパリ

内側トロリで幸せになりました。

カレーがとても美味しかったです。

 

具沢山のトマトスープというのも

やさしいお味でした。

 

f:id:y0m0gi:20160528225244j:plain

 全て食べてみたくなっちゃう

自家製ケーキ(*'▽')

 

オレンジタルトをいただきました。

さわやかで美味しかったです。

 

f:id:y0m0gi:20160528225243j:plain

息子用の取り皿ひとつとっても

あじがあり・・・(*'▽')感動★

 

f:id:y0m0gi:20160528225246j:plain

いかにも"喫茶店"という雰囲気。

ハラペコ子連れでアタフタしつつも

居心地よかったです。

 

今度はひとりで

ゆっくり訪れたいなぁ💛

 

rokuro.cafe